トップ記事子どもの山小屋宿泊料が無料になるキャンペーン

子どもの山小屋宿泊料が無料になるキャンペーン

9月30日まで。八ヶ岳キッズチャレンジ2018

全国の子どもたちに八ヶ岳の豊かな自然と登山の楽しみを知ってもらうため、八ヶ岳観光協会では「八ヶ岳キッズプロジェクト」を開催中です。家族連れの登山で大人1人につき、小学生以下の皆さん1人の山小屋宿泊が無料になるというキャンペーンです。

20180711093638630_0001.jpg
八ヶ岳キッズチャレンジ.pdf (PDF 385KB)

八ヶ岳観光協会では、年齢や体力に合わせた登山コースもご紹介していますので、ぜひこの夏は八ヶ岳へお越しください。家族の絆もきっと深まりますよ。

八ヶ岳キッズプロジェクト

期間:2018年7月1日(日)~9月30日(日)
対象:全国の園児・小学生
内容:対象となる子どもと保護者が一緒に八ヶ岳の山小屋へ宿泊すると、子どもの宿泊代(1泊2食付)が無料となります。大人1人に対し子ども1人まで。

宿泊無料チケット付きのパンフレット「八ヶ岳アルペンナビ2018」は
各市町村の観光部署窓口、観光案内所などに設置されています。

 

八ヶ岳登山絵日記コンクールも同時開催

サブミッションコンプリートでオリジナル缶バッジなどの記念品がもらえます。

ミッション

登山先の山小屋に宿泊して、登山絵日記を描いてコンクールに申し込む。

サブミッション

頂上の道標や高山植物などの写真を撮る、またはごみ拾いをして
指定の山小屋スタッフに見せればサブミッション完了です(ゴミは持ち帰りましょう)。

八ヶ岳6月

パンフレットに付属している子ども宿泊招待券をご利用ください

利用される山小屋に「八ヶ岳キッズプロジェクト」での利用を事前にお伝えください。
パンフレットに付属の「子ども宿泊招待券」に必要事項を記入の上、山小屋受付の際に提出してください。

宿泊招待券はコピー(プリントアウト)したものは使えませんので、
パンフレットを入手の上で山小屋に利用のご予約お申し込みをお願いいたします。
パンフレットは原村役場や原村観光案内所(たてしな自由農園 原村店内)などにあります。

お問い合わせ

八ヶ岳観光協会 TEL.0266-73-8550
 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。