トップ記事想いを伝えるプラネタリウムであなたの記念日に特別な演出を

想いを伝えるプラネタリウムであなたの記念日に特別な演出を

大切な方への想いを星のきらめきとともに

原村・八ヶ岳自然文化園では、「想いを伝えるプラネタリウム2017」の受け付けを開始いたしました。

プラネタリウムでの一般番組が終了した後に、そのまま席でお待ちください。あなたと、大切な方のお名前、あなたからのメッセージがプラネタリウムに投影されます(メッセージ投影の所要時間は約5分間です)。

「誕生日」などジャンルをお申込みいただきましたら、曲と映像をお選びいたします。普段、なかなか口にできない気持ちをプラネタリウムで伝えてみませんか。

この企画は、八ヶ岳自然文化園の科学館入館料のみでご利用いただけます。

__________________.jpg

料金

科学館入館料 大人800円 小中学生500円

お申込み・お問い合わせ

八ヶ岳自然文化園 TEL.0266-74-2681

_____________2017.jpg
想いを伝えるプラネタリウム2017.pdf (PDF 370KB)

プラネタリウムのスクリーンは360℃の広がりがあり、シートに座ると投影される映像に体を包み込まれるようです。
インパクト大のサプライズメッセージにしてみませんか。
IMG_3501.JPG

 

カテゴリー

地図

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。