トップ記事1月30日開催 冬のクラフトマーケット出店者募集について

1月30日開催 冬のクラフトマーケット出店者募集について

クラフト・飲食ブースの出店者を募集しています

ペンションのオーナーやクラフト作家の皆さんが、原村を盛り上げたいと活動している「Haramura asc」では、2022年1月30日(日)に「冬のクラフトマーケット」を開催する予定です。

現在、Haramura ascの皆さんが、このイベントに出店するクラフト作家・飲食店の方を募集しています。
自作の販売とともに、お客様が体験できるワークショップを開催していただける方は大歓迎、とのことです。


IMG_3430.JPG

フード出店は、今回はテイクアウトのみとなっており、会場内での調理はできませんのでご注意ください。
会場の都合により、お申し込みが定数に達し次第、締め切りとなります。
参加ご希望の方は、Haramura ascへ直接お申し込みください。

IMG_3433.JPG

冬のクラフトマーケット参加店舗募集

■2022年1月30日(日)午前10時~八ヶ岳自然文化園にて

■出店者募集
クラフト品の販売・ワークショップの開催を行ってくださる方
飲食店(テイクアウトのみ・会場内での調理不可)

■出店料 3000円
※出店上限に達し次第締め切り

■問い合わせ・お申し込み:
Haramura_asc インスタグラムのメッセージまたはメールでお申し込みください

 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。