トップ記事【信州の安心なお店応援キャンペーン】プレミアム付きクーポン券の利用が始まります

【信州の安心なお店応援キャンペーン】プレミアム付きクーポン券の利用が始まります

県では、皆さんが安心して飲食店等を利用できる環境づくりを推進するために「信州の安心なお店応援キャンペーン事業」を行っています。

210427image.jpg

長野県から新型コロナウイルス感染症対策の認証を受けた「信州の安心なお店」でプレミアム付きクーポン券の取り扱いを開始します。

県から登録店舗へのクーポン発送は令和3年6月9日(水曜日)に開始されていますが、各店舗で準備ができ次第の販売となります。

クーポン内容

購入されたお店でのみ利用できる、額面5000円のクーポンを1冊3000円で買うことができます(2000円のプレミアム付き)。1店舗あたりの発行数は100冊までです。

クーポン1.png

クーポン2.png

利用期間:令和3年10月31日(日曜日)まで(予定)
※県内の感染状況に応じ、利用できない期間が生じる場合があります。

 

プレスリリース-「信州の安心なお店認証制度」のプレミアム付きクーポン券の利用を開始します

詳細および利用可能店舗などは公式サイトでご確認ください。
(「信州の安心なお店」の認証店であっても、クーポンを発行しないお店もありますのでご了承ください)。
信州の安心なお店 公式サイト

クーポン事業に参加したい事業者の方は

下記サイトで詳細をご確認ください。
信州の安心なお店 公式サイト

キャンペーン事業に参加する事業者は期間中随時募集しています。
※原村商工会にも申請書類があります

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。