トップ記事各種給付金や経営についてサポート相談会開催のお知らせ

各種給付金や経営についてサポート相談会開催のお知らせ

持続化給付金やその他経営等についてご相談いただけます

新型コロナウイルズ感染症の影響を受け、
「持続化給付金」や「雇用調整助成金」、その他支援事業の利用を考えておられる
事業者の皆さまをサポートするために、村主催の個別相談会を開催いたします。

給付金以外の内容でも、経営について等、全般的にご相談いただけます。

 

「持続化給付金」等各種支援事業申請サポート相談会

  • 開催日時:令和2年9月29日(火) 午前9時00分~午後4時00分 (1事業者あたり45分)
  • 場  所:原村役場 2階 204会議室
  • 相談対応:長野県よろず支援拠点専門員、行政書士、原村役場商工観光課職員
  • 申込方法:申込書を商工観光課までご提出いただくか、電話にてお申し込みください
         (下記申請書はPDFとDOCファイルで内容は同一です)
  • 申込期限:令和2年9月25日(金)

ご 注 意 :当相談会では、協力金等の申請代行は行っておりません。
     協力金制度のご案内、書類の記載方法のご案内等の支援をさせていただきます。

 

【お申し込み・お問い合わせ】
     原村役場商工観光課 〒391-0192 諏訪郡原村6549番地1
                                    TEL:0266-79-7929 FAX:0266-79-5504

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。