トップ記事事業者向け 長野県「新型コロナ対策推進宣言の店」について

事業者向け 長野県「新型コロナ対策推進宣言の店」について

「新型コロナ対策推進宣言の店」ポスター・ステッカーをご利用ください

長野県では事業者が自ら適切な感染防止策を宣言する「新型コロナ対策推進宣言の店」を実施しています。
店舗に限らず、事務所や事業所、工場等でも業種ごとのガイドラインを参考に宣言をすることができます。
業種ごとの感染拡大予防ガイドラインについて

新型コロナウイルス対策をお考えの事業者の方は、下記サイトからステッカーやポスターのダウンロードができます。
~感染症対策に取り組む事業者の皆さまへ~「新型コロナ対策推進宣言」で安心なお店づくりとPRを進めましょう


また、原村商工会でも必要に応じて相談ができます。
対策案の策定についてお悩みの方は商工会で「新型コロナ対策経営推進員」にご相談ください。

ポスター・ステッカーを掲出したことを商工会に報告していただくと、
県のホームページで宣言事業者として公開されます。

「新型コロナ対策推進宣言」のポスターやステッカーを店頭に掲示することで
県のガイドラインにしたがって感染対策を行っていることをお客さまにアピールしましょう。

__________.jpg
↑「新型コロナ対策推進宣言」ステッカー例
商工会ではシール形式のステッカーを配布しています。

 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。