トップ記事原村あんぜん宣言 認証事業について

原村あんぜん宣言 認証事業について

感染症対策に取り組んでいる施設の認証をおこないます

 村では医師の監修を受け、感染症対策のための分かりやすいチェックリストを策定しました。これは村内事業者の皆さまと、村を訪れる観光客の皆さまに互いの安全を確保していただき、引き続き営業・誘客を行っていくためのものです。

 チェックリストの感染症対策を実践し原村観光連盟に申請していただくと、「原村あんぜん宣言認証店」として認定し、認証ステッカー・のぼり旗を送付いたします。また村等のホームページで認証店舗一覧を公表いたします。(公表は希望のあった店舗のみです)

 新しい生活様式対応支援補助金」の対象条件として、宿泊事業者、飲食事業者、その他観光事業者については、原村あんぜん宣言認証を受けている者と定めています。補助金を申請される方で上記事業者の方は、原村あんぜん宣言の認証を必ず受けてください。
 

事業イメージ図↓

_______.jpg

対象店舗

村内の宿泊事業者、飲食事業者、その他観光事業者
 

申し込み方法

チェックリストの項目を実践していただき、申請書をご記入の上
原村観光連盟にご提出ください(郵送・FAX・メール・ご来訪等)
※役場商工観光課の窓口でも申請書をお渡しできます。

送付先

原村観光連盟事務局 (商工観光課内)
TEL.0266-79‐7929
FAX.0266-79‐5504
メール:shokan@vill.hara.lg.jp

_________.jpg

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。