トップ記事原村で学習旅行を行う皆さんにアイスクリームをプレゼント

原村で学習旅行を行う皆さんにアイスクリームをプレゼント

原村からのアイスクリームのプレゼントについて

学習旅行セロリン_page-0001.jpg
原村学習旅行のご案内 (PDF 10.4MB)

原村では令和4年度、「新型コロナウイルス地方創生臨時交付金」を活用した事業として「特産品を活用した学習旅行招聘事業」を実施します。

学習旅行で来村した児童・生徒の皆さんに、特産品として八ヶ岳農場のアイスクリーム(バニラ)をプレゼントしています。村内で楽しい思い出を作っていただくことで、将来的な観光リピーター獲得を推進するとともに、八ヶ岳中央農業実践大学校への支援にもつなげます。

対象となる方

  1. 令和5年3月31日(金)までに村内の宿泊施設を利用する小中学校等の学習旅行(修学旅行)
  2. 上記のうち、窓口が原村観光連盟の学校、または原村観光連盟に学習旅行で来村する旨をあらかじめお伝えいただいた学校(※原村観光連盟でアイスクリームの発注および精算を行います)

※アイスクリームはご宿泊のペンションにお届けしますが、農場での体験をする場合は農場で食べることも可能です。※卵・乳製品のアレルギーがある方には代替品をプレゼントしています。

お問い合わせ

学習旅行ご担当の先生方、旅行会社の方でご相談のある方は、原村観光連盟にご連絡ください。
原村観光連盟 TEL.0266-79-7072
 

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。