トップ記事信州の宿 県民応援前売割 プレミアム付商品券販売 期間延長のお知らせ

信州の宿 県民応援前売割 プレミアム付商品券販売 期間延長のお知らせ

将来の宿泊需要を確保するプレミアム付前売券を販売

長野県では、将来の宿泊需要を確保し、事業の継続を支援するため、宿泊旅行に使えるプレミアム付前売券を販売する「信州の宿 県民応援前売割」事業を実施します。前売り券は宿泊施設又は旅行会社が販売し、観光地で使える観光クーポンがセットで提供されます。

プレミアム前売り券の販売期間が、6月5日(土)まで延長されましたのでお知らせします

このプレミアム付前売券を販売する事業者の募集は終了しました。

「信州の宿 県民応援前売割」事業の内容

  • 宿泊施設又は旅行会社が宿泊旅行で使えるプレミアム付き前売券5000円分を2000円で販売、プレミアム分3000円を利用実績に応じて県が支援します。
  • 前売券の利用者には、観光施設で使える観光クーポン2000円分をセットで提供します。

販売期間  令和3年5月12日(水曜日)から5月31日(月曜日)まで6月5日(土)まで

※今後の宿泊割の開始等により対象期間を変更する場合があります。

購入対象者  長野県内にお住まいの方

※身分証明書等で購入者の居住地を確認

利用対象施設

購入した宿泊施設又は旅行会社に限定して、一人1泊当たり5,000円以上の宿泊旅行代金の支払いに利用可能(宿泊を伴う商品に限る) ※宿泊施設の予約方法は問いませんが、決済方法は「現地払い」に限ります。 ※1人1泊当たりの宿泊旅行代金が5,000円未満の場合はご利用いただけません。

利用対象期間 令和3年6月1日(火)チェックイン~令和4年1月1日(土)チェックアウトまで(予定)未定

現在の新型コロナウイルス感染症の全県の感染警戒レベル等を踏まえ、6月からを予定していたプレミアム付き前売券を利用した宿泊(及び予約)の開始が延期されています。(6月1日からの利用開始は延期となります)。

 利用の開始については、感染警戒レベルの引下げ等の状況を踏まえ、県特設サイトなどでお知らせがあります。

※利用開始日が確定した後に、宿泊のご予約をお願いします。利用開始日より前にご予約または宿泊された場合、前売割の支援対象となりませんのでご注意ください。

その他、詳しくは長野県の特設サイトをご覧ください
https://tabi-susume.com/advance/

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。