トップ記事原村景観計画策定委員会委員 一般公募案内

原村景観計画策定委員会委員 一般公募案内

原村景観計画策定委員会委員一般公募案内

 

原村では自然環境の保全、良好な景観の維持を目的とし原村景観計画を策定します。

住民の目線から原村の景観について真剣に考え、熱意ある村民の方の意見を反映させるため

下記の条件により委員の一部を村民から募集いたします。

 

○募集人員

          1名

○内容

          景観計画、景観条例に関する事項の意見交換、審議

          年4回程度の委員会・住民ワークショップへの参加等

○任期

          平成30年12月~平成33年3月(予定)

○応募資格

           次のすべてに該当する人

   1.満20歳以上(平成30年12月10日時点)で、1年以上原村に住所を有し居住していること。

   2.原村の環境・景観について関心を持ち、公共性の観点から意見を述べられる人。

○応募方法

    応募申込書(応募申込書.pdf (PDF 75.5KB))に

    必要事項を記載し、平成30年12月10日(月)までに下記応募先まで

    郵送、持参または電子メールで提出してください。

 

○応募結果の発表

            応募者全員に文書で通知します。

○その他

         ・委員報酬及び費用弁償(交通費)については規定に基づき支払いを行います。

         ・委員会において知り得た情報・内容は決して外部に漏らさないこと。

   ・委員会の委員の地位を営利、政治または宗教上の目的に利用してはならないこと。

         ・提出された書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

【応募先・連絡先】 

原村 建設水道課 環境係

〒391-0192 長野県諏訪郡原村6549-1

TEL:0266-79-7933

E-mail:kankyo@vill.hara.lg.jp

カテゴリー

このページの先頭へ