トップ記事子育てに関する相談をお受けします

子育てに関する相談をお受けします

お子さんの育児やしつけ、不登校、家庭内暴力、虐待、親子関係などの相談を、家庭児童相談員がお受けします。
原村保育所、原小中学校とも連携して、子育てのお手伝いをします。
秘密は固く守ります。お気軽にご相談下さい。

相談は、電話・メール・原村地域福祉センター・各健診会場にて行っています。

電話

実施日
毎週月~金曜日
時 間
午前8時30分~午後4時15分
電 話
0266-79-7092

「家庭児童相談員さんをお願いします」と声をかけてください。
万一、相談員が不在の場合は、後日相談員よりご連絡いたします。

電子メール

電話が苦手な方、窓口へ来るのは困難という方は電子メールでご相談ください。電子メールでのご相談は、相談員専用の下記アドレスまでお願いします。

kosodate-soudan@vill.hara.lg.jp

携帯電話使用の方へ

インターネットからの受信を拒否設定している方や、特定のアドレスからの受信を許可設定していると、こちらからの返事が受信できません。お持ちの携帯電話の設定を確認してください。
尚、特定のメールのみを受け付ける方は、上記のアドレスを許可するか、ドメイン名”vill.hara.lg.jp”からのメールを受信できるように設定してください。

会場

乳児健診、1歳半健診、2歳児歯科健診、2歳半歯科健診、3歳児健診、3歳児のびのび教室にて相談をお受けしています。

お問い合わせ先

家庭児童相談員専用アドレス
 
メールアドレス
お問い合わせ

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。