コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事原村ペンション等に泊まって「スパ&外食」サービス!

原村ペンション等に泊まって「スパ&外食」サービス!

更新日2021年3月11日

原村内の「宿泊施設」と「レストハウス樅の木荘」が連携した新サービスを始めました!
宿泊・朝食は「宿泊施設」で、夕食・温泉は「樅の木荘」で、それぞれのいい所どりをして組み合せてみませんか!

※樅の木荘の予約状況により、催行できない場合があります。
現在のところ4月30日(木)~5月6日(水)及び、5月中の土曜日はサービスを停止させて頂きます。

サービスの流れについて

  • まずは下記の「宿泊施設の一覧」の中からお好きな宿泊施設をお選びいただき、「スパ&外食プラン」と言って予約してください。(ご予約は宿泊当日の3日前までに!)
  • 「宿泊施設」にチェックイン後、夕食が始まる18時30分までに「樅の木荘」にお越しください。「樅の木荘」のワゴン車が空いているときには、宿泊施設にお迎えに伺いますので、宿泊施設にご相談してください。(送迎の最少催行人数は3名です。)
  • 「樅の木荘」で夕食後、天然温泉でおくつろぎください。
    ご自分のお車でお越しの方は、9時30分までご入浴(「樅の木荘」の内風呂及び日帰り温泉「もみの湯」に)いただけます。
  • 送迎の方のお帰りの時間は、20時30分までとなります。「樅の木荘」から20時と20時30分の2回、送りのワゴン車が出発します。

サービスの詳細について

お食事

お食事以外のお飲物等のご精算は、お食事後に「樅の木荘」フロントでお願い致します。お子様コース(低料金)は、未就学児~小学生低学年向きで、1プレートとデザートが付きます。

入浴

バスタオルはレンタル(無料)、タオルは無料で提供いたします。持ち込みもOKです。

入浴時の貴重品預かり

「樅の木荘」フロントのロッカー(無料)へお入れください。大きな手荷物がある場合はフロントでお預かり致します。

キャンセル料金

各宿泊先施設の規定となります。「宿泊施設」へお問合せください。

★お問合せは、下記の「宿泊施設」または、原村観光連盟 電話79-7072 までお願いします。

日本有数のペンションのある原村
日本有数のペンションのある原村

※ 料金は各宿泊施設で異なりますので、お気軽にお問合せください。

宿泊施設の一覧

温泉宿泊施設の「樅の木荘」の写真
温泉宿泊施設の「樅の木荘」

お食事・入浴会場となる「樅の木荘」は、広い空間の中で、ゆったりと時間が流れます。都会の喧騒を忘れることができる癒しのスポットです。ペンション・ビレッジから車で5分のところにあります!

★夕食は信州豚や信州サーモン、旬の野菜をふんだんに使った"宿泊客とおなじ料理"が堪能できます!

天然温泉の「もみの湯」の写真
天然温泉の「もみの湯」

温泉は、日帰り温泉センターの「もみの湯」と「樅の木荘」の内湯のどちらも利用できます。
天然温泉なので、「ポカポカ」「ツルツル」湯冷めしにくいと近隣でも有名です!!