コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける ふりがなをはずす
読み上げる
トップ記事上里地区で議会座談会を行いました

上里地区で議会座談会を行いました

更新日2026年6月17日

令和8年6月14日(日)
上里公民館で上里地区の住民を対象に議会座談会を行いました。
第1グループと第2グループに分かれ多くの意見を出し合いました。
各グループごと、ふせんに議題を書き出し、それに対しての解決策の案などを色違いのふせんに書き出し情報の共有をしました。
最後に各グループから出た意見を参加された全員で共有をしました。

【第1グループ】
DSCN4334.jpg DSCN4345.jpg

【第2グループ】

DSCN4330.jpg DSCN4337.jpg

【発表】

DSCN4347.jpg DSCN4353.jpg