トップ記事原村でもロケ実施 BSプレミアム「旅屋おかえり」2023年放送予定

原村でもロケ実施 BSプレミアム「旅屋おかえり」2023年放送予定

「旅屋おかえり」のロケが原村でも行われました

2022年1月にNHKのBSプレミアム、4月に総合テレビで放送された特集ドラマ「旅屋おかえり」の新シリーズが2023年に放送される予定です。

原田マハ原作・安藤サクラ主演の特集ドラマ「旅屋おかえり」は、旅の代行業をなりわいとするレポーター・丘えりかの珍道中を描いた物語です。

旅好きのタレント丘えりかは、番組の打ち切りで仕事がなくなっていたところ、ひょんなことから旅の代行業を依頼されます。以後、「旅屋」としてさまざまな場所に旅行をしていますが、その旅は行く先々でハプニングの連続! 

2023年の放送が決定した今回の旅は、未発表の新作エピソードで、”おかえり”こと丘えりか(安藤サクラ)が依頼を受けて、旅をするのは新緑の長野県と夏の兵庫県です。

この長野県版の旅は蓼科が舞台となっており、つい先日、原村でもロケが行われました。

旅やおかえり.jpg
”おかえり”出演のPR動画を作りたいという矢野部(岡山天音)、藤森花音(長濱ねる)の依頼で、丘えりか(安藤サクラ)と、のんの(美保純)がとある農地にやってくるというシーンを撮影しました。この依頼も単純な動画を撮影するというだけではなく、何か秘密がありそう…という内容です。

ロケ.jpg
皆さんにとって見覚えのある風景がテレビに登場するかも知れません。ぜひお楽しみに。

旅屋おかえり

BSプレミアム 2023年放送予定(30分×4本)
※第5回・第6回「長野編」、第7回・第8回「兵庫編」

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。