コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事原村 生涯学習リーダーバンク 登録者募集

原村 生涯学習リーダーバンク 登録者募集

更新日2023年4月17日

原村では、多様な生涯学習に対応した学びの充実を図るため、また、学んだ知識や技能を地域に還元し、地域課題の解決等に積極的に携わっていただくため、「生涯学習リーダーバンク制度」をスタートすることとなりました。(更新制/2年毎)

「学びたい!教えてほしい!」という住民の皆様と、様々な知識や経験をお持ちの講師・団体(リーダー)の橋渡しをする制度です。
リーダーバンク表.jpg
つきましては、様々な知識や経験をお持ちで原村の生涯学習活動にご協力いただける講師・団体(リーダー)を募集いたします。
「学んだことを活かして皆さんに伝えたい!」「私たちの団体はこんなお手伝いができます!」「こんなことなら教えられるよ」といった方や団体の皆様、幅広い年齢層の方に多種多様な分野の学びを提供するため、ぜひご登録をお待ちしております!

詳しくはこちらをご覧ください  リーダーバンク案内 (PDF 562KB)

ご登録方法

・インターネットフォームから登録される方 → こちら からお願いします
・それ以外の方 → リーダーバンク登録用紙 (PDF 383KB)をダウンロードし必要事項をご記入の上中央公民館までお持ちください。
 登録用紙は中央公民館にもご用意してあります。

 

リーダーバンクご利用開始について

準備ができ次第ホームページ等でお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

 

カテゴリー