コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事原村一般業務用封筒への掲載広告募集について

原村一般業務用封筒への掲載広告募集について

更新日2022年8月19日

原村では、民間企業との協働により新たな財源を確保し、住民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、村の財産等を広告媒体として活用し有料広告掲載を進めています。
現在、原村が使用する一般業務用封筒に広告を掲載していただける方を募集します。住民や地域に向けて企業や商店などをPRする絶好の広告媒体です。

1  広告掲載封筒
 角形2号封筒(定形外)240ミリメートル×332ミリメートル(A4がそのまま入る)
2  募集枠数
 最大4枠
3  広告掲載位置
 封筒の裏面
4  広告掲載規格
 縦 120ミリメートル×横 100ミリメートル
5  印刷
 1色刷り(封筒表面の文字等の色に合わせる)
6  広告掲載料金
 1枠30,000円(15,000枚印刷)
7  広告の掲載期間
 在庫がなくなるまで(約2年間)
8  申し込み方法
 原村一般業務用封筒広告掲載申込書にご記入のうえ、掲載しようとする広告の原稿(データ可)を添えてお申し込みください。
9  広告主の決定
 申し込み順に原村広告掲載要綱に基づいて審査し、広告の内容が適当であると認められた場合に広告主として決定します。
10  留意事項
 (1) 広告は、原村広告掲載要綱及び原村一般業務用封筒広告掲載取扱要項に掲げる要件等を備えているものとします。
 (2) 広告には、いかなる個人名も掲載することができません。ただし、個人名が事業所名として使用されているときは、この限りではありません。
 (3) 広告の内容等に関する責任及び広告の原稿の作成に係る費用は、全て広告主が負うものとします。(村は一切これらを負いません。)
 (4) 広告料の請求は、原則として1回単位とし、請求のあった日から村長が指定する日までに全額納入してください。

11 募集開始
 令和4年10月3日(月)

12 募集締め切り
 先着順とし、4枠に達し次第、締め切ります。

13 申し込み・問い合わせ先
 会計室会計係:電話0266-79-7935(直通)

14 関連ファイル

カテゴリー