
📚7月のおたのしみ会のご案内をいたします。📚
今回のおたのしみ会では、子どもボランティアグループ「のこのこ」の皆さんによる読み聞かせや笹飾り作りなどを行います!
どんなおはなしに出会えるかな?どんな笹飾りを作れるかな?
「のこのこ」の皆さんが、心を込めて楽しい時間を準備してくれています♪
なんと、今回のチラシも「のこのこ」のメンバーが制作してくれました!
| 日時 | 7月1日(水)午後4時から |
| 場所 | 原村図書館1階ねころびコーナー、2階大会議室 |
| 内容 | 紙芝居、絵本の読み聞かせ、笹飾り作りなど! |
★予約は不要でどなたでもご参加できます!
ぜひお気軽にご参加ください!
