コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事有料広告の募集について

有料広告の募集について

更新日2024年1月25日

広報はら及び原村ホームページに広告を掲載してみませんか?

村では、民間企業との協働により新たな財源を確保し、住民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、村の財産等を広告媒体として活用し有料広告掲載を進めています。

広報はら及び原村ホームページに広告を掲載していただける方を募集します。

住民や地域に向けて企業や商店などをPRする絶好の広告媒体です。
ぜひ、有効な広告手段としてご利用ください。

1 広報はら

キャプション
区分 内容
募集枠数 1号につき2枠
広告掲載位置 表紙以外の下枠
広告掲載規格 縦50ミリメートル×横175ミリメートル
印刷 4色カラー
広告掲載料金 1号につき8,800円(1枠)
広告の掲載期間 原則として号単位
申し込み方法 今年度の募集についてはこちらをご覧ください。
広告主の決定 原村広告掲載要綱に基づいて審査し、広告の内容が適当であると認められた場合に広告主として決定します。

2 原村ホームページ

キャプション
区分 内容
広告掲載位置 トップページ下段
広告掲載規格 単位:1枠
サイズ:縦220ピクセル×横120ピクセル
形式:GIF(アニメーション)不可
広告掲載料金 1月につき8,800円
広告の掲載期間 原則として4月1日から翌年3月31日までの月単位
広告主の決定 原村広告掲載要綱に基づいて審査し、広告の内容が適当であると認められた場合に広告主として決定します。

3 留意事項

  1. 広告は、「原村広告掲載要綱」及び「原村広報等広告掲載取扱要項」に掲げる要件等を備えているものとします。
  2. 広告には、いかなる個人名も掲載することができません。ただし、個人名が事業所名として使用されているときは、この限りではありません。
  3. 原村ホームページについては、上記以外に広告の表現等についての規制がありますので、「原村広報等広告掲載取扱要項」をご確認ください。
  4. 広告の内容等に関する責任及び広告の原稿の作成に係る費用は、全て広告主が負うものとします。(村は一切これらを負いません。)
  5. 広告料の請求は、原則として1回単位とし、請求のあった日から村長が指定する日までに全額納入してください。

4 申し込み方法

原村広告掲載要綱及び原村広報等広告掲載取扱要項をご参照のうえ、以下の電子フォームより申込をお願いいたします。

https://logoform.jp/form/usSk/38643

5問い合わせ先

  • 総務課情報防災係

  • 0266-75-5710
  • johobosai@vill.hara.lg.jp

カテゴリー