トップ記事樅の木荘の多目的スペースをご活用ください

樅の木荘の多目的スペースをご活用ください

足湯もついた憩いの広場です

2019年4月にリニューアルオープンした原村レストハウス樅の木荘には、ロータリーの奥に多目的スペース棟が新設されました。

IMG_3842.JPG

木材の魅力を生かした建物は、室内にペレットストーブが設置され、キッチンやテーブルなどが置かれています。屋外テラス部分には、八ヶ岳温泉をひいた足湯があります。

__0623-2.jpg

通常は休憩所としてご自由にお使いいただけますが、ご予約いただけましたら室内で会議やイベント等も開催していただけます。

多目的施設をご利用いただくには、「利用規約」及び「利用規程」に従ってください。
詳細は樅の木荘ホームページの「多目的棟」ページをご覧ください

_____.JPG

利用料金

基本無料
内容により1時間300円(税別)の水光熱費
冬期間中・暖房費1時間200円(税別)
※前払い、現金のみ

利用時間

平日(月~金) 10:00~17:00
土・日・祝祭日 9:00~18:00

定休日:第3水曜日
※ご利用時間は準備、片付けに要する時間も含まれます。

利用方法

  1. 個人や家族で休憩目的にご利用いただく場合はご自由にご利用ください。
  2. 催事等の利用に関しては事前に樅の木荘にお電話にてお問い合わせください。
    ただし、一般のお客様も足湯等は利用可能とします。
  3. 事前予約はご利用日の1か月前から受け付けします。
  4. ご利用者様が多い時期等は予約をお断りする場合があります。

禁止事項(抜粋)

  1. 飲食物、動物等の販売、募金、署名、その他これらに類する行為
  2. 危険物、腐敗物、重量物、動物を持ち込むこと
  3. 生物(刺身、お寿司等)の食べ物の持ち込み
  4. その他、樅の木荘が危険、不衛生、迷惑行為と判断すること


お問い合わせ先

樅の木荘 TEL.0266-74-2311
http://www.lcv.ne.jp/~mominoki/

 

地図

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。