コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ免責事項

免責事項

原村ホームページへのリンクを希望される際には、問合せフォームより、その旨を村づくり戦略推進室企画係までご連絡をください。(事後でも結構です)

原則トップページ(https://www.vill.hara.lg.jp/)へのリンクとさせていただきますが、他のページにリンク設定を希望される場合にはその旨メールにてどのページにリンクを設定するかお知らせください。ただし、予告なくページのアドレスが変更になる可能性がありますのでご了承ください。

また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。
原村ホームページから、もしくは原村ホームページへリンクを張っている、原村以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、原村の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
原村はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

また、当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、原村は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。