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公文書公開審査会

更新日2022年11月10日

公文書公開審査会の任務等について

 この審査会は、実施機関(注)の諮問に応じ、不服申立てに対する裁決に関する事項及び公文書の公開制度の運営に関する重要事項について調査審議します。

 審査会は、委員5人以内をもって組織し、委員は公文書公開制度に関し優れた識見を有する方のうちから村長が委嘱します。任期は、2年とし、補欠委員の任期は、前任者の残任期間となります。

(注)実施機関とは、村長(公営企業管理者の権限を含む。)、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会及び議会です。

委員名簿(令和4年10月11日現在)

 役 職  氏 名  選出区分等  任 期
会長 篠原仁志 税理士 令和4年10月11日~2年間
会長職務代理 長田秀夫 司法書士 令和4年10月11日~2年間
委員 鎌倉明徳 人権擁護委員 令和4年10月11日~2年間
委員 河嶋恒平 弁護士 令和4年10月11日~2年間
委員 小倉佳美 住民住宅住民 令和4年10月11日~2年間

公文書公開審査会

■日時:10月11日(火)午前10時30分から

■場所:原村役場 2階201会議室

■内容:委嘱状交付

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