コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事第1回 生涯学習アカデミーはらむら塾 講演会「物語という人生を生きる」参加者募集とインターネットライブ配信のお知らせ(原村中央公民館)

第1回 生涯学習アカデミーはらむら塾 講演会「物語という人生を生きる」参加者募集とインターネットライブ配信のお知らせ(原村中央公民館)

更新日2023年5月9日

 はらむら塾は、八ヶ岳美術館と原村中央公民館の共催による、おおむね60歳以上の方を対象にした様々な分野を一年間を通して学習する講座です(登録制)。
 教養を高め、仲間作りやバラエティーに富んだセカンドライフを送るための機会になればと思います。皆様のご参加をお待ちしております。


 今年度第1回目は「物語という人生を生きる~読書のよろこび~」と題して、講演会を行います。
 今井書店の髙村志保さんをお招きし、大人になってからの物語や古典作品の楽しみ方、子どもたちのために本を通してできることは何かをお話ししていただきます。
 

  日 時:令和5年5月18日(木)午後1時30分~午後3時予定
  場 所:原村中央公民館 講堂
  講 師:今井書店 髙村 志保さん
  公開講座ですので、塾生以外の一般の方の聴講も大歓迎です。
  体調の悪い方は参加をご遠慮ください。

  1.物語という人生チラシ QR.jpg
  1.物語という人生 (PDF 800KB)

インターネット ライブ配信視聴のご案内  

この講演会はインターネットにてライブ配信いたします。
視聴ご希望の方はこちら、または二次元バーコードを読み取りご視聴ください
2023-05-18_はらむら塾1.jpg


  ☆はらむら塾は随時塾生を募集しています!☆
   R5はらむら塾募集案内 (PDF 357KB)
    →塾生登録ご希望の方はこちら

カテゴリー