トップ記事原村ふるさと寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集します

原村ふるさと寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集します

 原村では、「原村ふるさと寄附金」制度により寄附(ふるさと納税)をしていただいた方へ、お礼の品として村内で生産された農産物や加工食品などをお贈りしています。

 平成28年度からは、ふるさと納税専用ポータルサイトの活用により、全国へ効果的なPRを行っています。

 返礼品登録事業者の皆さまを随時募集していますので、寄附者に対する返礼品として、商品の販売を希望される法人や個人の事業者様はぜひお申込みください。

対象事業者

 ○ 村内に事業所、工場、店舗、事務所などを有している事業者
 ○ 村内で農産物を生産している農家
 ○ 村内で宿泊業や観光業を営んでいる事業者
 ○ 原村にゆかりのあるものを提供する事業者

※お礼の品の例
 農産物(米、果物、野菜、肉等)、飲料類(アルコール含む)、加工食品、調味料、菓子、工芸品、家具、雑貨、宿泊券、温泉券など

その他

 ○ 返礼品は、選考審査により決定します。
 ○ ふるさと納税専用ポータルサイトに、返礼品の画像、品名、事業者名などを掲載(無料)しますので、全国に自社製品や農産物、各種サービスをPRする絶好のチャンスです。
 ○ 返礼品の代金・送料は村が負担しますので、事業者様に費用負担はありません。

返礼品登録事業者募集要項.pdf (PDF 171KB)

カテゴリー

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。