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トップ記事電子入札システムの導入について(令和7年3月13日更新)

電子入札システムの導入について(令和7年3月13日更新)

更新日2025年3月14日

【令和7年3月13日】
  電子入札システム受注者向け説明会の説明会動画及びQ&Aを掲載しました。

【令和7年2月20日】
  電子入札システム受注者向け説明会の資料を掲載しました。

受注者向け説明会

【説明会動画】

電子入札システム説明会動画←クリックしてください

【Q&A】

長野共同利用受注者向け研修Q&A (PDF 498KB)

【受注者向け説明会は終了しました】

受注者向け説明会を富士通Japan㈱よりオンライン形式にて配信します。集合形式の会場である原村役場2階201会議室ではなく、オンライン形式により参加する場合は、下記のURLよりご参加ください。

https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19%3ameeting_M2RiYzM5YjEtMDM0OC00Y2IwLTk4NTQtYjIwMGM5YmRjZTNj%40thread.v2/0?context=%7b%22Tid%22%3a%22a19f121d-81e1-4858-a9d8-736e267fd4c7%22%2c%22Oid%22%3a%22abbaf732-d341-4468-b026-6e8abd48f965%22%7d

会議 ID: 454 516 994 638

パスコード: Q85Zv9dj

【日程】

①2月25日(火)13:00~15:00

②2月25日(火)15:30~17:30

③2月26日(水)13:00~15:00

④2月26日(水)15:30~17:30

①~④は同じ内容になります。可能な限り自社、自席にてご参加ください。

【会場】

原村役場2階 201会議室

説明会後にご不明な点等質問事項がありましたら、下記の質問票にご記入の上、メール又は財政係窓口への持参により提出をお願いいたします。
原村で質問事項を取りまとめ、富士通Japan㈱へ回答を依頼します。

受注者向け研修会_質問票 (XLSX 21.7KB)

・提出期限 令和7年3月5日(水)
・提出先  原村役場企画財政課財政係
      メールアドレス zaisei@vill.hara.lg.jp

【説明会資料】

【前半】市町村事業者向け研修会_20250225_26 (PDF 1.38MB)

【後半】市町村事業者向け研修会_20250225(一般・指名) (PDF 12.4MB)

電子入札システム導入

入札参加者の利便性の向上及び入札事務の簡素化を目的として、令和7年3月以降に公告する事後審査型一般競争入札(設計額1,000万円以上の工事)から電子入札システムの導入を予定しております。
つきましては、電子入札システムの導入にあたり、対象範囲の入札に参加される事業者の皆様におかれましては、パソコン及びインターネットへの接続環境のほか、専用のICカード及びICカードリーダーを準備いただく必要がございます。御負担をおかけすることになりますが、御理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の実施状況等により電子入札の対象範囲を順次拡大してまいります。

原村電子入札システム導入に関するお知らせ (PDF 1.07MB)

パソコン設定手順書 (PDF 1.06MB)

長野県電子調達システム動作環境 (PDF 449KB)

    事前チェックツール (ZIP 26.5KB)

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