コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事村観光パンフレット「はらむら物語」への掲載について

村観光パンフレット「はらむら物語」への掲載について

更新日2022年9月1日

観光客の皆さんをあたたかく迎えてくれる店舗・施設等を募集

平成30年に第5版を発行したパンフレット「はらむら物語」を改訂します。
「はらむら物語」は観光案内所や役場、店舗等で配布しており、村をご訪問くださる観光客の皆さんにご活用いただいています。

はらむら物語5版表紙2.jpg
はらむら物語り_2019_第5版 PDF 6.29MB

村内で営業しており、観光客を歓迎する販売やサービスの店舗・飲食店、宿泊施設等が掲載されています。

掲載をご希望の方は、下記フォームから申請していただくか、申請用紙を役場商工観光係カウンターでお受け取りください。

※実店舗がなく通信や委託販売等でもかまいません。商品やサービスの購入方法を明記ください(実店舗のある事業者とは掲載方法を区別する場合があります)
※掲載は無料ですが、掲載の可否・内容や掲載順など、ご意向に沿えない場合があります

2022.09.01追記 掲載内容の詳細について
(1)店舗があり、定休日や臨時休業以外はいつでも訪問・購入ができるお店やサービスについて、優先的に掲載します。写真点数は2点まで。
(2)下記のいずれかにあてはまる場合は、上記(1)の店舗と異なる掲載内容で、写真点数は1点までとさせていただきます。恐縮ですが、場合によっては掲載見合わせとさせていただきますことをご承知おきください。
●村内に店舗がない・通販や委託販売のみ・イベント出展のみ・完全予約制・訪問の際は連絡が必要 など
(3)宿泊施設は、上記事業とは分けて、別途掲載します(第5版と同様)。
(4)観光をきっかけに移住へとつなげる関連記事を掲載。
追記 ここまで

掲載の申請について

申請締め切り:令和4年10月11日(火)

掲載用の画像をご用意いただき、下記の申請フォームよりお申し込みください。
https://logoform.jp/form/usSk/131766

※手書きの方は役場カウンターで申請書をお受け取りください

お問い合わせ

原村役場商工観光課 商工観光係
TEL.0266-79-7929

カテゴリー