トップ記事原村のオープンガーデンをご紹介します2022 その2

原村のオープンガーデンをご紹介します2022 その2

原村のオープンガーデンの様子をご紹介します

こちらのページでは原村オープンガーデンで現在咲いているお花の様子などをご紹介しています。各施設の情報などは原村オープンガーデン施設一覧 2022をご覧ください。

オープンガーデンのご紹介その1は、こちらのページです。

木陰が涼しく感じます 8月15日

カフェ&ランチ アナベルの庭です。店名と同じ、白いアジサイのアナベルは色あせてきましたが、アンティークカラーといった雰囲気で味わいがあります。

役場周辺からペンションビレッジまでは標高差200mほど。村内でも気温の差を感じます。こちらの庭は木陰も多いためさらに涼しいですよ。

cleanedIMG20220815150512.jpg
原村観光インスタグラムでも、随時写真をご紹介します。
 

アナベルが咲きはじめています 7月14日

7月11日(月)の写真です。ペンション線のアナベルが白くなりはじめました。
第2ペンションの周辺がひと足早く真っ白になりつつあります。第1ペンションの
周辺はまだ緑色のものが多いようでした。
アナベルが咲いて、いよいよ原村も夏本番ですね。
IMG_5328.JPG

ペンションラディッシュガーデン

アーチのバラがたくさん咲いていました。
IMG_5330.JPG

 

カテゴリー

地図

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。