コンテンツの本文へ移動する
原村ロゴ
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
ふりがなをつける 読み上げる
トップ記事私の好きな原村フォトコンテスト2020の審査遅延のお知らせ

私の好きな原村フォトコンテスト2020の審査遅延のお知らせ

更新日2021年3月11日

審査結果発表が遅れますことのお知らせ(2021.02.25)
応募は締め切りました。(2021.2.1)
応募規約を変更しました。本ページ下部参照(2020.12.28)

私の好きな原村フォトコンテスト2020にご応募ありがとうございました

フォトコンテストに多くの皆さんから写真をお寄せいただき、ありがとうございました。
現在、応募いただいた作品を集計・審査させていただいております。

審査結果発表が遅れますことのお知らせ

賞の発表は2月下旬を予定しておりましたが、2月25日現在第一次審査を行っており、発表は3月の予定です。フォトコンテストにご応募くださった皆さま、発表を楽しみにしている皆さまをお待たせして申し訳ありません。下記の参加記念品については発送先をご連絡いただいた皆様に、結果発表の前から順次発送して参ります。(2021.02.25)

記念品の送付先をご連絡ください

参加賞の記念品は、期間中にご応募いただきエントリーが認められた方、全員にお送りできることになりました。つきましては、記念品の送付先を3月15日(月)までにご連絡いただけますようにお願いいたします。

インスタグラムでご応募いただいた場合は該当するアカウントからDMにて、
メールでご応募いただいた方はメールでご連絡ください。(2021.2.1)

締め切り:令和3年3月15日(月)
 

_____.jpg

2020年は、気軽に旅行もできない時期もありました。
原村に来ることを我慢してくださった方もいらしたでしょう。

どんな時も八ヶ岳やまるやち湖の美しさは変わらず原村にあります。
せめて写真で、原村の自然や楽しい遊び、おいしかった食事などを皆で分かち合いませんか。
素敵な写真はぜひ村のポスターやパンフレットにも使わせて下さい。

過去に撮影した写真でもかまいません。おおよその撮影時期を添えてください。
多くの皆さまのご応募をお待ちしております。

応募締め切り

2021年1月31日(日) 応募は締め切りました。

応募方法

インスタグラムまたはメールでご応募ください。
受賞された方には元画像をお送りいただきますので、元画像を消さずに保存しておいてください。

____.png

各部門とインスタグラム投稿の際のハッシュタグについて

3つの部門があります。
インスタグラムで応募される方は下記ハッシュタグをつけて投稿してください。
インスタグラムの投稿で複数の写真が掲載されている場合は、1枚目が審査対象となります。

bumon.jpg

賞について

上記の各部門それぞれに、最優秀賞・優秀賞・特別賞をもうけました。
また、抽選で記念品がもらえる参加賞もありますのでふるってご参加ください。
おひとり何枚でも応募いただけますが受賞、特産品の贈呈は1作品のみです。

_____2.jpg

私の好きな原村2020フォトコンテスト応募規約

応募規約の詳細をお読みの上でご応募ください。
応募いただいた時点で規約をご理解いただいたものといたします。

私の好きな原村2020フォトコンテスト応募規約.pdf (PDF 533KB)

※2020年12月28日(月)に規約の一部を変更しました。
応募の際には写真に「タイトル、おおよその撮影時期と場所や店名、コメント」を添えてください。
すでに応募いただいた作品についても、可能な限りキャプションなどをご編集ください。
これ以前にご応募いただいた作品についてはタイトル等の記載がない場合も応募作品として扱います。

カテゴリー